今日は休み。

今日は休み。
今日は休み。 特に予定もないのでのんびりしてました。家のことしたくても母が休みでなんもできんし。 練習までダラダラしようと思ったのですが、そういや銀行言ってねえなぁと思いだして外へ。 ・・あっついなオイ!ちょっと出ただけで汗かいたわ!! とりあえず貯蓄用の口座にお金を入れる。あと少しで目標額・・! 練習の時間になり外へ。 今日も生徒すくないなぁ・・・毎回書いてるけど大丈夫なのか。暑いから来たくないってのもあるんだろうけど。 というわけで3時間ほど練習してきました。 今やってる型は今までと比べても攻撃的(というかわかりやすい)のでやりがいがあります。 でも今までやってきた型を若干忘れてることにビビる。何年もやってきたのにな・・!! 練習を終えて漫画喫茶で時間をつぶす。 もうサンデー追いかけるの諦め気味です(汗)コミックスでいいかなぁ。 時間になり友人らと合流してお店へ。 今回のお店は「食べ放題専門 すばる」 居酒屋料理の食べ飲み放題で3時間150分LOで3280円~。今回はクーポン利用で2890円です。 お店はなんばシティの近くにあるビルの4階。 このビルにはほかにも食べ放題やってる店がちらほらと。 店内は居酒屋そのもので、だいたいボックス席です。個室風になってたりすだれ?で仕切りがしてあるので隣は気にならない・・こともないか(汗) 料理は居酒屋料理でおつまみ、揚げ物、サラダ、焼き物、ご飯ものと一通りそろってます。特色と言えば九州の名物があったことぐらいでしょうか。 あと鍋もありますけど、この時期に頼むのはなかなか勇者かなと。友人の一人が野菜嫌いなので頼みませんが。 LOは一人一品ですが、それまではデザートも注文できるのがありがたい。 味に文句はないのですが、店員が来ないのがどうにも気になりました。何度もベル鳴らしてやっと来るぐらいですし。団体客もいたのでたまたまかもしれませんが、あちこちのテーブルでベル鳴らす音なってたなぁ。 ドリンクも遅かったしそこは残念。でも3時間もあるのでそこまで気になるものでもなく。 最近思うのですが、この形態の居酒屋食べ放題増えたよな・・・大体デザートにメガ盛りとかあるし。 不味いわけではないのですが、面白みがないよなぁ。 しかし、一人は体調崩して入院してたのもあるけど、こいつら食う量減ったよな・・・・最後の方に頼んだピザと焼きラーメンとデザート盛り合わせほとんど私が食ってたし。抑えるつもりがそうもいかなかった!! もうそろそろ彼らと食べ放題行くより少しお高めのコースと科のほうがいいのかなぁとうっすら思ったり。いや私自身食う量減ってますけどね。 家に帰り0時過ぎ、アニメ見たりしてたらこんな時間に。それでも明日起きるのは何時もより遅いのでなんとでもなりますが。 明日は食べ放題オフです。 参加者の皆様、よろしくお願いします。TVで紹介されたとか聞くし、もしかしたら混むかも?? そして私があんまり食えなくても突っ込まないように!!

平成26年7月21日

両者の奮闘にまずは大きな拍手を送りたいです。

詳細を確認する

Copyright(c) 2013 お部屋大掃除編. All Rights Reserved.